人気ブログランキング | 話題のタグを見る

決心!!!!

んー色々悩んだ結果・・・・






恋愛に

一途にがんばります!!!

何言ってるんだろって思ってる人大半だろうな・・・w

今日アルさんと話しして言われましたよ・・・

恋愛に関して中途半端で優柔不断だから悪いんだみたいにw

ですねぇ・・・・自分でも分かってたんだけど・・・・;;

昔は

一人の人を好きになって

その人のことしか見ないで、その状態で

その人からふられる事を考えてしまうと・・・・・・

すんごい怖くなっちゃってたわけで・・・・

今までそれでふられたことしかなかったからいつの間にか

本気で恋するのが怖かったんだろうな・・・・w

でも、そうやって人は強くなっていくんだよね!!!!www

その気持ちが大事なんだな(=ω=`)

ふられるのを恐れたら恋愛なんてできないということを

忘れてました!!!w

だからおいらも一途に好きになれる人探します!!!!w

これからは

がんばって変わるぞーーーーーーー(=ω=`)ノ

それでふられても、一杯落ち込んでまた

もっと好きになれる人を探してやるーーーーーーーー(=ω=`)ノ



まぁ、口で言うのは簡単www

行動に移せるかどうかが問題だな(=ω=`)www

  by boru_boru | 2006-02-24 22:20

<< 早起きーw ひーーーまーーーーー >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE