人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近思ったこと・・・

ちょっと思ったこと言ってみたいとおもいましw




最近、なんか恋愛でごちゃごちゃしてる人がたくさんいるわけで・・・

なんで皆あんなにごちゃごちゃになっちゃうんかねぇ。。。

価値観の違い?考え方の違い?そんなん結局は他人なんだから

違うに決まってる気がするのはおいらだけなんかなぁ・・・

自分とまったく同じ考え方の人なんていない気がする・・・・

いたらいたで怖いしねぇ・・・・

大切なのは、そんなことじゃない気がするなぁ~・・・・

・・・・

・・・・

・・・・

じゃあ何が大切なの?って聞かれても

おいらにはわからんなwww

それも人それぞれってことでwww


それに相手を傷つけたとか傷つけられたとか言ってる人がいるが

それも誰かと接してる以上は仕方ない気がする。

誰も傷つけたくない、誰からも傷つけられたくないなら

誰とも会わないってことしかできないんじゃないかなぁ

大事なのは、誰かを傷つけてしまったら精一杯謝るってのと

どうして傷つけてしまったのかを必死になって考えて、絶対二度と

同じことを繰り返さないことじゃないかなぁw

それが傷つけてしまった人に対する償いになるのかな・・・・

失敗なんて誰でもするわけで、それを二度と繰り返さない

ようにできるひとがすごい人なんだと思うw

まぁそれができたら楽なんだけどなw

できるできないとかうだうだ悩むんじゃなくて

やろうとすることが大事な気がするwww


まぁ、おいらも人のことは言えずに、ちょっと前に自分勝手に一人の人との連絡を

切っちゃったわけで、今でもそのことに後悔してるんだけどな・・・

後悔先に立たずってほんとぴったりの言葉だなぁwww

後悔ばっかり今してるわけでw


中々恋愛ってもんは難しいんだねぇ(経験なしですがw



とりあえずこの場を借りてその人に謝りたいと思います。

勝手に一方的に連絡を切ってごめんなさい。

ほんとに好きになったわけで、少しでもおいらの事を聞いてほしかったんだけど

それが通じなかったのがすごい辛くて、苦しかったんです;;

だからほんとにごめんなさいです。

・・・・

・・・・

・・・・

見てなかったらどうしよ(笑www

まぁ、いっかw


っは!!!結局何が言いたかったんだおいらはwwww

・・・・なぞだなOTL

  by boru_boru | 2006-02-21 09:22

<< なんつうか・・・ 困った・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE