人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりのトリスタ・・・

久しぶりの我が家!!



久しぶりに、家に帰ってくる途中。。。

電車の中で隣の男が電話してたんだけどー

なんか彼女に俺の家に来いーーーみたいに言ってたんだよねぇw

なんつうか・・・うらやましいなぁ・・・・みたいな・・・・(=ω=`)w

そんな台詞言ってみてぇーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーw

早くおいらにも春が訪れて欲しいものですOTL


んで話変わるけど、今日は優さんの誕生日が今日だったのですぉ!!

誕生日おめでとうですですw今日誕生日って言われてからおめでとうって

言うなんてダメダメでした・・・

ごめんねぇーですOTL 忘れてたわけじゃないのよーーー(=ω=`)

ちゃんと携帯のカレンダーにも登録してたし・・・w



んでんで、アルさんが何と休止する事になったそうで・・・・OTL

せっかく仲良くなれたのにすごく残念というか悲しすぎます・・・

どんどん知り合いがやめていくこの現状・・・どうにかして欲しいです;;

まぁ、メールしまくるからまったく縁が切れるってわけじゃないけどなwww

とりあえず、お疲れ様ですwまた、帰ってくる日を楽しみに待ってますよんw

イベアイテムも集めれる限りは集めておきます(=ω=`)b

あんまり期待しないでなぁーw


であ、ここからはトリスタの話でw

久しぶりにインしてたら何か色々変わっててびっくりw

テントは16人入れるようになってるわ・・・

なんかギルド名は緑色になってるわ・・・・

パラに変な浮浪者はいるわ・・・・

・・・・

・・・・

・・・・

なんなんでせうw

相変わらず、Gクレは何がしたいのか良く分かりませんw

まぁ、それがGクレクオリティーですなw

そして、インして友達と話していたらオッドシルクハットを持ってるって聞いたんで、

装備させてもらいましたwwww

↓がその時の様子・・・・(=ω=`)

久しぶりのトリスタ・・・_f0025430_0424367.jpg


ちょこっとあこがれてたので感動ですwww

まぁ、本物は一生装備できないような気がするけどw

いつか装備できる日が来るといいなぁ・・・w




ちなみに、今日の砕け散った回数・・・・約7回(=ω=`)b
いい感じに砕け散ってますw

なんか砕け散りすぎて、破片も残らないような・・・OTL

  by boru_boru | 2006-01-28 00:49

<< 今日は・・・・ 家出してもうすぐ一週間・・・w >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE