人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日の出来事・・・・

昨日は・・・・



インしてすぐ、火山でアルさんが堀してたので、乱入~~してみましたw

てか・・・・掘ってもなぁんもでなくなったのね。。。

昔はいろいろ出てたのに・・・・OTL

まぁ、そのころ貯めてたアイテムが高く売れる事が判明したんだけどなーーー

それ売ったら一気に金持ちかもかも・・・(ニヤリw

そして、とりあえず出たアイテムは・・・・

・・・

・・・

・・・

足かせの指輪ばっかり!!

このアイテムの説明見ると・・・

これを送った相手は心を拘束されるという・・・・w

・・・・

・・・・

・・・・

現実でほしいです!!(ぇwww

まぁ、絶対ないけどねOTL

そのあとテンタ狩に行ったけど~

フォーチュン覚えたらテンタってすごい弱い・・・

クリで14000・・・・通常で9000近く!!!

もうね・・・・やっと一人で狩れるようになりましたwww

これからはテンタの称号集めまくって、目指せ称号100個だな!!

てか・・・学校でこんなこと書いてだいじょぶなんかな・・・w

  by boru_boru | 2006-01-17 09:13

<< バトン・・・(=ω=`) まぢでやばい・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE