人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TOD

更新するの久しぶりだだだw

まぁ、TSはあんま変わってないしレベル上げもいまいちモチベがないんで・・・

気にしないっ!!!



TODがんばってますw

前の日に学校休んで購入・・・・(ぁw

それから11時間がんばって、夜中の4時30分までやってましたっ!w

まぁ次の日学校死にかけてたけど・・・・OTL

そのおかげでそーとー進みました(σ≧∀≦)σчоッ☆

今レベルが36ぐらいかな?

結構戦闘システムも変わってて、TPがないってのが不思議だけどかなり楽しいw

まぁ、気合でがんばってあと3日ぐらいでクリアしてみせますっ!!!!












追記:
グミ嫌いの称号あるんだろうか・・・・
グミ使えないのってそーとーきつい;;

  by boru_boru | 2006-12-01 08:23

<< mixi 掘り掘り掘り掘り・・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE