人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近・・・・

つい最近、パールネックレスをなななななんと・・・・

一発でゲットしちゃいまして!!それを合成したところHP3100ついちゃいましたw

その結果が↓




ってもSSは相変わらずないんですががwww

それ+テラの帽子を復活させたおかげでなんと獅子のHP・・・・






9800!!!!!



なんとプレデターのクリの9200にも耐えれるようになっちゃいましたwww

パールネックレスさまさまですなぁあ・・・・・・w

んでもって、今目をつけてるのが・・・・


テラのベルト!!!!


あれをつければ銃をつけたままHPが10k↑も夢じゃありません!!!w

あんな装備があるなんて今まで気づかなかった・・・・w

ってわけで明日にでもがちゃじゃーーーーーーー(=ω=`)ノw

ちなみにその装備のおかげで今までなかったプレの称号取れちゃいましたw

まぁ装備はごみですたけどw

称号もらえて満足でしb

しかーーーもw

今日はなんと範さんが太陽の紋章15個も集めてくれたおかげで

この前でた武器に火属性つけれましたーーーーw

しかも72%という中々の代物w

これで猫のやる気もアップですぉ!!!!!




ってわけでおいらはこれからもトリスタ頑張ってやっていきたいと思いますです!!w

  by boru_boru | 2006-06-18 03:00

<< BATON!!!! 誕生日(●>ω<●) >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE