人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりのバトンーw

コヨさんからバトンががががw

相変わらずバトンマニア言われてるようで;;

まぁがんばりますw



1.シャワー派?浸かる派?
一時間ぐらい浸かるぐらい風呂好きですb

2.最短時間は?
3分?w

3.最長時間は?
2時間ぐらいかねぇw

4.何処から洗う?
頭!!w

5.歌う?
全然歌わんb


6.何を歌う?
歌わないってば(=ω=`)ノw

7.何を考える?
一日にあったこととかぁーw

あぁしたほうがよかったなぁとかあれは失敗だったなぁとか・・・

大体一日を風呂で振り返ってますb


8.温泉は好き?
めちゃくちゃ好きですb

9.泳ぐ派?
泳げませんOTL

10.隠す派?オープン派?
んーw

知り合いがいたら隠すなw


11.恋人、または好きな人がいたら興奮する?
ぇ・・・・w

興奮するも何も・・・・

暴走するね♪(オィwww


12.好きな入浴剤の色は?
青w

13.好きな入浴剤の香りは?
んー

あんま気にしないw

14.お風呂あがりはパジャマ派?下着派?私服に近い派?
私服というかジャージw

15.お風呂にあったらいいなと思うもの
全自動で体を洗ってくれる機械(=ω=`)b

16.バトンを回す人
んーめんどいから誰でもb(オィw

  by boru_boru | 2006-04-30 02:58

<< またまたまたバトンw ちゃっとるーむ・・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE