人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりのバトンw

しばらくバトン全然してなかったんですがw

何か姫さんから回ってきてたのでやってみま~~~w





1.酔うと基本的にどうなりますか?

ひたすら笑いますb

店の灰皿砕いてもそれ見て笑ってました(=ω=`)w



2.酔っ払ったときの最悪の失敗談はなんですか?

道端で・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

OTL


3.その時は何をどれくらい飲みましたか?


もう全然覚えてない(=ω=`)b


4.最悪の二日酔いはどんな感じでしたか?

明け方飲んだ後カラオケから帰ってきて寝てたら

急に気分が悪くなってトイレに・・・・

・・・・・

その後・・・・

泣きながらトイレに一時間近くこもってましたOTL

あれ以来お酒の量考えてますb

あれはきつかった;;


5.酔っ払った時に迷惑かけた人にこの場で謝りましょう!

ほんとにご迷惑をおかけしましたー;;

とある人の背中のさすりっぷりがあまりにも上手で・・・・

とても楽になりましたb

また一緒にのみませうーw



6.好きな銘柄は?

とくにないぉw


7.最近、最後に飲んだお店は?

むらさ○w

漢字忘れちゃいましたがw


8.良く飲む、思い入れのあるお酒5品

梅酒

梅チューハイ

その他チューハイ、カクテルなら何でもb

ビールとかは酔いだすと飲むかなぁw



9.次にジョッキを渡す人

ミンよろすく(ぇwww

  by boru_boru | 2006-04-13 02:33

<< んーー・・・・ ねみーーーーw >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE