人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねみーーーーw

今日の朝おもいっきし遅刻しちゃいました(=ω=`)

って言っても今は友達の家に居候中なんで、

遅刻してもそんなにかからないからかなり楽なんですけどw

間違いなく自宅だったら、学校休んでますねb






んでもって・・・・

今日はトリスタの久しぶりのイベント!!!

ワクワクドキドキしてインしたんですが・・・・

・・・・・

・・・・・

何か正直微妙;;

もらえるアイテム可愛いーーーですが、

能力低すぎだw

もうチョイいいアイテムかスキルが欲しかtt・・・・・

まぁでも・・・

猫にとっても似合いますからよしとしましょうw

んで、ミンにプレゼントしたけどーーーー



可愛い!!!!(=ω=`)ノw





ん~なんかあの髪飾りはいいねb

いい感じですぉwww






ぁ、遅くなりましたがーーーーw

新しく入ったギルメンのみるふぃーさんw

これからよろすくですぉーーーー(=ω=`)ノw

  by boru_boru | 2006-04-12 00:45

<< 久しぶりのバトンw 学校にて・・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE